4月6日 

 

桜も散って葉桜になりつつあり

街路樹も若葉が緑のレースのカーテンのように見えます。

街を歩くとヒラドツツジも咲き出し

手入れの行き届いたお庭には春の花が華やかに咲いています。

 

爽やかなお天気に気持ちも軽くなりますね。

 

 

 

白のハナミズキも満開になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

カロライナジャスミンもいっぱい花を咲かせています。

 

 

 

この時期は暑くも寒くもなく

ウォーキングには良い季節です。

 

コロナもなかなか収まる気配がないので

人のいないところを選んで歩くのですが

この一年で随分体力が落ちたことを感じます。

 

毎朝 ラジオ体操、練功18法、太極拳

痩せるダンスをしながら

その日の体調を点検しています。

スクワットが楽々出来る日

途中で苦しくなる日

いつまでも続けて出来ますように♪