10月29日 

 

インフルエンザの予防接種をしてから

体調が思わしくなく二日間は大人しくしていました。

今日は爽やかな秋晴れになったので

お買い物に出かけました。

信号待ちをしている時に

ハナミズキの木陰が気持ちいい~

あっという間に葉が赤くなっていました。

ゆっくり歩いているうちにしゃっきりしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

午後から娘がお友達と一緒に訪ねて来てくれました。

コロナ禍でお客様もなかったので

久しぶりにお茶をしながらのお喋りが楽しかったです♪

 

 

 

おみやげの布スリッパ

しっかり編んであり素足で履くと気持ちいいです。

これは昨年の5月に貰ったもの。

なんども洗ったのと私の体重で踏みしめたので

スリッパの裏が薄くなってきていたので

嬉しいです。

 

 

 

弾丸トークで

気力が復活しました。

明日は秋薔薇とコスモスを見に出かけようかな♪