イメージ 1

イメージ 2

昨日は朝からずーっとインターネットに接続できませんでした。
やっと家のトラブルが治まったというのになんだかねぇ・・・・・ 

この事でいかにインターネットに依存した生活をしているかを思い知らされました。
まず、メールが出せない、読めない。
スカ○プが使えない。
暇つぶしが出来ない。お気に入りのサイトが読めない。

今日一番困ったのは中国語の変換サイトが使えなかった!! 
実は最近、作文の宿題が出るのです。が、
知っている単語の数が少ない。
文法がよく分かっていない。
知っている単語だけで文章が思い浮かばない。
日本語だけでも文章を作るのが大変なのに・・・・・
時間がかかるのです~。
老師からは「今度はもう少し長い文章を書いてね」と言われ トホホ・・・・
そこで頼りになるのが変換サイト。大変お世話になっています。
長い文章だとbuzyって拒否されますが。
頭の中はオーバーヒートしています。

昨日の出来事でPCの無い生活は考えられないけれど無ければもっと他の事に集中できるかも???
なんて思いました。
PCに依存しぱなっしの生活をちょっぴり反省。
時間の使い方を上手にコントロールしなくっちゃぁ。