イメージ 1

 ~蒸し暑いよぉ~  
日本では雷がなると梅雨が明けるといいますよね。
昨日の夕方、雷とともに激しい夕立がありました。
湿度が高くて汗がひきません。べたべたして気持ち悪いです。
こんな事を思いながら寝た所為か夢を見ました。
激しい雨が窓から吹き込んできて大わらわで窓を閉めて回るのですが
なかなか閉まらなかったり、高所恐怖所なので出窓を閉められない(家に出窓は無いし高層でもない)
なんだったんだろう・・・・ 夢の中で疲れました。
朝起きると全身だるだる~~~
雨が降ったのは本当だったようで道路がしっかり濡れています。

                大連の爽やかさが懐かしい~

       ・・・・・夏バテしないように気を付けなくっちゃぁ・・・・・