こんにちは。


昨日の映画祭 たくさんの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございます。


映画はいかがでしたでしょうか😊


上映後のトークショーも

トークショーならではの映画のエピソードなど

色々盛り上がりましたね。

映画祭に来てくださった皆さん

ありがとうございました。


次回は6/8(水) 12:20〜 となります。

その後のトークショーもありますので

皆さん、お越し下さいね。













監督、石黒賢さん、南翔太くんと。


本当にありがとうございました。




<映画”狼LONE WOLF “情報>


★6/5,8日先行上映&トークショー 新宿東口映画祭




★12月23日新宿武蔵野館にてロードショー