TERRORの2号店オープンイベントと茂原サーキットでマシンテストに行ってきました! | STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル

TERRORの2号店オープンイベントと茂原サーキットでマシンテストに行ってきました!

4月29日はTERROR さんの2号店オープンイベント!楽しんできました!




STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル
ボルコムマークがおされー!









STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル

全日本モトクロス選手権で活躍している近藤祐介 君ともお話しつつ、

次回はモトクロスとエクストリームバイクのコラボでイベントを約束!?

いろいろ交流が出来てたのしかったです~







STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


エクストリームスタントショーもキャッキャキャッキャ大盛り上がり!!


カナリ楽しんでしまいました!!!


近いイベントがあったら是非遊びにきたくださいねーーー!!







4月30日は、マシンの調整ミーティング等で茂原ツインサーキット に行ってきました!


茂原ツインサーキットには色々とお世話になっていてマジ感謝!!



STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


帰りは皆でラーメン!




KADOYA
SHOEI
Paint★star