こんばちは(さと・ω・たけ)です!


今日は
私が言い出しっぺで
今度卒業する友達と飲み会してきました!


no title ***-L04A0316.JPG

カラオケ付きの飲み放題
2時間半
三千円


安くない?(^∀^)



私全然酔わないんだけど
みんな適度に盛り上がって
良かった(^ω^)


カラオケで
卒業の歌歌おうよ!
ってなって

色々旅たちの日?とか翼をくださいとか卒業式の歌を歌ったんだけど

れみおろめんの
3月9日も歌ったの(・ω・)


なんか
リアルに

あぁ
みんな
卒業するんだなぁ

と思って

ひとり
しんみりなったのは

ここだけの秘密。



うち以外はみんな卒業する組だからね。



国試合格に
卒業に
就職に

お祝い事だらけなのに
悲しい顔してちゃ
みんな気使うしね
気分害しちゃうし


おめでたいことに代わりないし


そこに私がいないのは

私のせい


私の努力が足りなかったからしょうがない



悔いるきもちが沸き上がっちゃうことも
ここだけの秘密。

みんなの前では笑顔。泣かないようにがんばる。

嬉しいよ。


私も
来年こそは
みんなと同じところにいけるようにがんばるから

これからもなかよくしてね

捨てないで。



ひとりで泣くのは許してください。(ー∀ー`;






\みんな卒業おめでとう!/








ばいにー★