私が投資を始めた理由 | MAKI/収入の柱5本/46歳シングルマザーの手に職起業

MAKI/収入の柱5本/46歳シングルマザーの手に職起業

なにかあってからじゃ遅すぎる!
何かあったときの為に
大切な人を救うために
自分で稼げる「技術と知識」

未来を救う「お金の勉強」
をしっかり身に付けるべき!!
そしたらどんどん
理想の夢を叶えて行けます♡

「今」から「未来」に準備をしておきましょう!

 

 

 

43歳で養育費ゼロのシングルマザーになり、THE将来不安女子に‼
今の時代はオンライン起業だ!!
大きく「稼げる」と思いと起業塾に高額投資!
オンラインBF起業スクール開校
初月300万・半年で8桁売り上げる💗
 

シングルになったと同時にお金の勉強を始め
今では暗号通貨など3つ投資
1つだけで毎月23万円増えていて
合計不労所得が毎月40万円です💗
 
 
 

~女性も自立して「稼ぐ」をテーマに発信~
 
 
 
____________________




💜港区 プライベートサロン経営
💜年商8桁 ネイルサロン&バルーンフラワー経営
💜日本スタニングバルーン協会|JSTB代表理事
💜バルーンフラワー認定講師&起業スクール「LOVEBALLOON講座」|主催

💜JSTB協会ホームページ
➡ https://00m.in/qc6BK
💜STUNNING BALLOON.M オンラインショップ運営
➡https://dottom.official.ec/
💜Instagram・・・@maki__jstb

 

 

____________________
 

 


💚ネイル歴28年 STUNNING NAIL経営
💚Instagram・・・@stunning_maki
 
 
____________________


💛シングルマザーになってお金の勉強始める
💛暗号通貨3つに投資
💛46歳シンママでもできるお金の勉強
LINEオープンチャット「LOVEMONEY」

https://00m.in/QaH0j

 

 

 

 

____________________

♦- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-♦
大阪出身|シングルマザー|👩🏼46👦🏼3

18時 ネイルスクール入学
20歳 上京ネイルサロン勤務
24歳 サロンマネージャー就任
25歳~ 日本や韓国の歌姫など
アーティストやCM.広告、雑誌ネイルを担当
27歳 サロン店長就任
30歳姉妹店 《ネイルモナーク》代表
35歳店舗独立 《スタニングネイル》経営
38歳 プライベートサロンへ
43歳 バルーンフラワーに出逢う
44歳 バルーンフラワーJSTB協会立ち上げる
44歳 バルーンフラワー認定講師&起業スクール開校
初月で300万・半年で8桁売り上げる
 

 

こんにちはMAKIですラブラブ

 

 

実は

わたし・・・

 

 

43歳でシングルマザーになった時点で

めちゃめちゃ将来不安女子になったんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

親もシングルで

今までお金の面でも頼ったことがないのですが

年齢的にも今は仕送りをしている状態です

 

 

 

なのでもし何かあったとしても

誰にも金銭的に頼ることが出来ませんピリピリ

 

18歳から金銭的援助は誰からも受けて来てないです!

 

 

 

 

 

しかも

もともとあてには全くして無かったけど、離婚の時に

「俺不安定だから養育費払えないよ・・・」

と普通にびっくり発言されてw魂

 

 

 

 

「そんなんいらんから縁切って‼」って感じでしたが

養育費は全く。今まで1円ももらってません。

もう縁切ってるので会ってもいませんが。

 

 

 

 

幸いネイルサロンを起業して

1人サロンだけど月100万ほど

売り上げていましたラブラブ

 

 

 

 

なので人よりは豊かには生活してましたが

・サロンと家のW家賃

・サロンと家の光熱費

あとは諸々固定費がかかり、ちょっと

洋服を買うと貯金なんてできませんでしたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体いつもタクシー移動だし

外食も金額気にせず行っていたし

まぁ今思えば支出がかなり多いのは

反省・・・。ガーン

 

 

 

 

 

ただ、コロナと出産が同時期で

コロナ前は

10時~22時・23時ころまでガッツリ

平日週1休み

満員御礼な毎日を過ごさせて頂いていたので

すが

 

出産後は

16時か17時までの勤務で日祝休み

 

 

 

 

 

やっぱり売り上げは下がりました。

その矢先の「離婚」だったので

一気にTHE・将来不安女子まっしぐらですダッシュ

 

 

 

 

・1人でやって行けるのだろうか?

・1人で育てられるのか?

・お金は大丈夫かな?

・学費っていくら?

 

 

考えたらきりないほど

悩めばどんどん落ちますよね・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でも悩んでられない!

子供は成長してる!

悩んでてもお金は降ってこない!ハッ

 

 

 

 

 

 

ここでふと思ったんです。

 

 

 

「お金を増やす方法ってあるのかな?」??

 

 

 

 

 

 

ここからです

私が「お金の勉強」を始めたのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお客様に聞いてみました

なにか株とかやってますか?

そしたら・・・

 

「楽天NISAとかいいんじゃない?

中田敦ちゃんのYoutube見てみなよ♡」

と教えて頂きました

 

 

 

 

 

実はこの時点でYoutubeを

全く見たことがなかったんですタラー

時間もなかったし

そんな知らない人の私生活に興味もなかったのでw

 

 

 

 

 

そこから見始めました笑い

あっちゃんは私みたいな超初心者さんでも

凄い分かりやすく解説してくれていて、低学歴の

私でも理解できる内容ばかりイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも私がその時めちゃくちゃ興味を持ってたので

ハマっちゃってルンルン

人は興味を持ってたり、好きなものしか楽しいと思えませんよねグラサン

 

毎朝サロンついて、掃除・準備中に

あっちゃんのYoutubeを見るのが日課になり

毎日毎日勉強してましたキラキラ

 

 

大事なところは写メ取って覚えたり

メモに書いてみたり。

 

 

18歳まで勉強は全くしてなかったし

ココしか行けないって言われた頭の悪い私立の女子高しか行けず

将来の事なんかまったく考えず、安室ちゃん大好きなアムラーギャルで、

恋愛と服にしか興味なかった青春時代wてへぺろ

 

今、人生で一番勉強してると言っても過言ではないw

 

 

なぜ大嫌いな勉強を今出来てるのかって・・・

やっぱり子供の存在ピンクハート

自分の為に頑張るのって限界があるんですよね

 

でも子供のため、大切な誰かのためって

日人は無限な力が湧き出るんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

毎日毎日お金の勉強を始めて・・・

実は

気付いたことがあるんです電球

 

 

 

 

 

「富裕層になりたい

お金持ちになりたい

どうやったらお金持ちになれる?

お金の増やし方って?

お金持ちはみんな何してお金持ちなの?」

 

??????????って。

 

 

そんな動画を見まくってて気付いたんです

 

 

 

 

 

 

全てにおいて

お金持ちさんには必ずと言っていいほど

共通点がありました~!!!!!!!!!!!!!!流れ星

 

 

 

 

 

それは何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

「投資」です!!

 

 

 

そこで初めて知りました。

投資なんです。

お金持ちさんは

み~~~~んな投資でお金を稼いでいます!

 

 

 

 

 

 

必ずと言っていい!言いきります「!

お金持ちさん・富裕層さんは

「投資」でお金を増やしていますピリピリ

 

 

自分で

なるほど~電球

でした。

 

 

 

稼いでいるとゆうより

増やしているって感じました。

 

私が言ってるお金持ち・富裕層は

億万長者さんですしかも莫大なお金持ちさん

資産何十億以上お持ちの・・・

 

 

 

自分でお仕事は勿論されてる方もいれば

投資家の方もいらっしゃいますが

 

自分の事業で稼ぐには

限界があると思いました

 

でもそれを投資に回すと

それが一気に数倍・数十倍以上になるわけです。

 

 

富裕層さんたちは皆さんそれを知っています。

事業で稼いだお金を

投資に回して増やす流れ星

 

これなんです!!

 

 

 

 

 

1年半前にこれを知り

今では稼いだお金を少しづつ

3つに投資していますグリーンハート

 

 

 

 

 

 

想像以上に増えて行っているのを

毎日観るのが楽しみで楽しみでラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな私でもちょっと勉強したら出来てしまう。

私みたいに将来不安な女子は沢山いるし

生活がきついシングルマザーさんも沢山いるはず!!

 

 

 

 

 

そんな方々にも「お金の勉強「お金の増やし方」を

知ってもらいたくて

今超初心者な主婦8割始めているお金の勉強をしている

資産形成コミュニティを作りましたピンクハート

 

⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

 

 

 

 

「お金のブロック」がある人は

一生お金持ちにはなれませんもやもや

 

 

 


 

 

毎日勉強してブロック外して

一緒に「豊かな未来」を叶えましょう💗

 

 

 

 

 

____________________________________

 

 

 

 

💜バルーンフラワー認定講師&起業スクール

「LONEBALLOON講座」公式ライン

⇓ ⇓ ⇓

クリック

 

 

 

 

 

 

 

💚46歳シングルマザーでも出来るお金の勉強

公式ライン

⇓ ⇓ ⇓

クリック

 

 

 

 

 

 

💗主婦8割始めてる資産形成コミュニティ

「未来を救う LOVEMONE♥」

⇓ ⇓ ⇓

クリック

 

 

 

 

💗全サイト

⇓ ⇓ ⇓

クリック

 

 

 

 

 

💙Instagram

⇓ ⇓ ⇓

クリック