Egirls/Dream SHIZUKAchan nail | MAKI/収入の柱5本/46歳シングルマザーの手に職起業

MAKI/収入の柱5本/46歳シングルマザーの手に職起業

なにかあってからじゃ遅すぎる!
何かあったときの為に
大切な人を救うために
自分で稼げる「技術と知識」

未来を救う「お金の勉強」
をしっかり身に付けるべき!!
そしたらどんどん
理想の夢を叶えて行けます♡

「今」から「未来」に準備をしておきましょう!

{4B5E86A1-A401-40D4-B7E3-EE11528C7B35}

{CC8C7266-4B2B-4A3D-9CFD-178E92D7EE13}


久しぶりのカラフル系ー

blueが好きなSHIZUKAchanは
やっぱり今回もメインカラーはblueに😎

blueも季節によって淡い 濃い 深い
など色々なカラーをお楽しみくださってますよー🤘

そうです‼‼‼‼
前回くらいからインスタで
[私達 ネイルクィーン目指してます]宣言してます♛✞✧☻

いつもホントにネイルにも拘っていて、プロ意識の高さをとても感じています
忙しい中でも合間を縫って必ず来てくださる😭

なかなかタイミングが合わない時もあるんですが、他店にも行かず 私の所へ来て下さるのが
本当に嬉しく ありがたい🙀

ある程度のデザイン、カラーが決まれば
後はお任せ下さる

 信頼してくれている証を感じる😭

こんなにネイルに拘っているSHIZUKAchanだからこそ
絶対にいつかはネイルクィーンをとりたい♛♛♛✧

そんな想いでいっぱいですー


願いが叶いますよーに😌