こんにちは、タコ娘です。

 

 

プレゼンの音読練習しよーおもてるのに旦那氏が二度寝中。

何でやねん、こんな日こそオータニの試合観とけよ💢

何かこう、タイミング悪いって言うか…今日に限って、しかも今寝る?

でも、ええ人なんですわよ💦

 

 

 

今夜は「数年越しに知ってるけどはじめて個人的に一緒に飲む人」との約束の日。

数年越しに知ってるから、当然ちょこちょことその人のことは知ってるんだけど

お酒飲みながらゆっくり話す、個人的に会う、ってはじめてなもんで

ちょっとワクワクしているワタクシです。

こういう「はじめまして」って、男女かかわらず、変な意味じゃなく、いい意味でドキドキするわあー。

 

 

私は前々から「この人と個人的に酒飲んでみたい」と思っていたけど

周りの目なんかもあるし言い出しにくくて。

でもある時、話の流れから「七夕の夜に空いてたら飲みませんか?」と向こうから言ってくれて「ヒャッハー🎵」よ。

火曜日からボス復帰やから本当なら飲みに行ってる場合ちゃうんですけど

なんかこう「このチャンス逃したらアカン!」って本能で察知したんですよね。

ボス、明日から頑張ります、すみません、はい。

 

 

思考や目指すところも似ている感じがするし

間違いなくお話は楽しいだろうし

色々お話聞きたいし

控えめに言うと、すっごく楽しみです。

しかもめっちゃお酒好きらしいし。

(二日酔い厳重警戒警報発令せなあかんな💦)

 

 

夕方5時に栄で待ち合わせてるから

都会(街)に出ること滅多にないから

早めに家を出て色々まわろうと思ってます。

何せ、引きこもりクソ陰キャなんで。

 

 

だからメイクもせなあかんし

それまでにプレゼンの音読練習して録音しておきたいのに出来ひんやないかーい!

お願い旦那氏、頼むから起きてBS-NHK見てください、しかも爆音で。

 

 

それにしてもお金ないなー。

引越しもあるし、冷蔵庫も今にも潰れそうやし、学費払ったとこやし、老後生きられる自信ないわ、てか無理やん。

マジでクソ貧乏やばい。

栄一、妾でも何でもいいから愛してるから来て!!!!!

 

 

岡田監督、球団単独トップ515勝おめでとうございます✨

昨日のデーゲームはクソカープが大瀬良くんの時にまたもや打てずに負け。

ナイターで阪神ーDeNA観てました。

岡田監督のコッテコテの大阪弁大好きよ。

確か、玉造かどっかの人よね、この方。

ほんで、ずぅぅぅっと体調悪くてほぼ起きられんくて、体調良くなる気ゼロなんですけどいけますかねワタシ。

(実は今夜も出かけるのはしんどい…涙)

 

 

 

 

 

一番好きなのは90年代のR&B。

こういうの聴きながらワインかウイスキー飲んでボケーっとしたい。

ほんで、この曲好き過ぎるんだが。

懐かしいなあ…。

 

 

 

 

これも好き過ぎてたまに泣くから我ながら引く(笑)。

このコンビ、最強過ぎん?

Brian、20代の時、車で聴きまくった。

この曲は、学生の頃イキって「バブルかよ!」みたいなスーツ着て、

鰻谷とかヨーロッパ通りのBarで「じゃあXYZで」とか「ネバダで」とかほざいてた頃ね。

黒歴史過ぎて誰かに見られたら切腹出来るけど、ここまで来たらもう逆におもろいわ(笑)。

あー体調悪いなー