こんにちは、タコ娘です。

 

 

ナイトクリーム買いに行かなあかんやないかーい!

を、忙しさにかまかけて放置、

ここ数日サンプルで凌いでおりましたが

観念して今日タカシマヤか松坂屋に行きます…

めんどくせえなあ、体調も良くないし行きたくねえなあ…。

 

 

「万年金欠やし、クリームのランク落とすしかないべ」と思って、

少し前にサンプルで頂いたコスメデコルテのリポソームのクリームが思いの外良く、コスパもめちゃんこいいので、

それにしようと思……

 

 

セイセイセイセイセーイ!

あかんあかん、それ、彼がCMしてるやつや!

買ったらアカンやつやーん!!

 

 

なんかね、以前は普通に好きというか「すごいなー」と思っていたし、

人並みに応援もしていたんですよ、野球好きなんで。

 

 

でも、何だろう。

あの、コスメデコルテのイメガ(男性やからイメガではないのか💦)

もとい、コスデコのCMあたりから「?」。

「憧れるのをやめましょう」でチベットスナギツネ顔。

WBCフィーバーで、すっかり食傷気味。

ご結婚&一平事件で完全胸やけ消化不良O-A-よ。

最近なんて「速報です!◯◯号ホームランです!」なんて場面に出くわすと

「もうええて、何で速報やねん。どーでもいいですよー。」って、だいだひかる降臨してるわ。

 

 

いや、ね、彼じゃなくてマスコミのせいなのはわかっとるんですよ、そこまでバカじゃないんで。

ただ、こう、なんて言うか、

ちょいちょい彼が醸し出す「ワタシが受け付けないタイプの香ばしいかおり」的なものが画面越しから伝わって来るんですの。

まあ、平たく言えば、大嫌いですね、はい。

 

 

なのにうちの旦那氏は毎週末、必ず彼の試合観てる。

ワタシの寝起き、ただでさえ機嫌悪いのに、

リビング行ったら彼が画面一面よ。

朝イチからどんな嫌がらせやねん。

そこからニュースやワイドショー巡り。

あのー、嫌がらせですか?そんなにワタシのこと嫌いですか?

まさか気のせいですよね?

 

 

ちなみにコスデコのアイグロウジェムもめっちゃ欲しかったけど、絶っっ対に意地でも買わんからな。

コスデコさん、ちょーっとマーケティング再考なさった方がいいんじゃないかしら。

だいたい、彼のリポソームのCMやポスター観て「おっ!俺もリポソーム使おう!」と思うオッサンおるか?

まあ、そうそうおらんやろ。

 

 

個人的にコスメのイメガはモデルさんや女優さんなど、

購買意欲を掻き立てられる、広告塔に相応しい女性にやって欲しいですね。

「多様性ちゃうやろ!」って変な団体にキレられそうやけど。

何がダイバーシティやねん、知らんがな。

 

 

てか、リポソームほんまに彼が使ってんの?

奥様に横流ししてんちゃう?

何なら奥様も使ってなさそう。知らんけど。

そもそも彼の奥様クラスだったらTHE GINZAとかドゥ・ラ・メールとかラ・プレリーとかよね?

リポソームはないわな、

同じコスデコのAQシリーズならまだしも。

 

 

あと、ただの余談で誹謗中傷でも何でもないんですけどね

「彼の奥様って『北の妹さん』にクリソツ過ぎるやろwww」思うのはワタシだけですかね?

お二人とも美人ですもんね💦

 

 

タコ娘的・テンション爆上げソングの中の一曲。

何年も前にJ-SportsチャンネルのメジャーリーグのCMで使われていた曲。

これ「さあやるぞ」的なノリで大好き!