たびたび旅にでます
明日ふらっと東京に行ってきます。
一人で。
あはは(笑)
寂しい旅です。
ちなみに現地でも一人です(泣)
寂しい旅です。
今回の目的はただひとつ。
Live Earth
楽しんできますよ♪
LINKIN PARK最高!
一人で。
あはは(笑)
寂しい旅です。
ちなみに現地でも一人です(泣)
寂しい旅です。
今回の目的はただひとつ。
Live Earth
楽しんできますよ♪
LINKIN PARK最高!
つい出来心で…
iPodを買った。
nanoの8Gだ。
めっちゃ薄い。
頑張ったら折れそうな薄さ。
あの薄さはとうの昔に周知の事実で、はしゃぐにはいささか時代の波に乗り遅れているのは痛いほど自覚している。
ボーナス出てから浪費は続けていたのだが、モノになるものを買っていなかった。
ちなみに最近の出費は
・駐車違反金
・東京への旅費&チケット代
ほら、なにも残らない。
幸い口座の残高に若干のゆとりがあったので、思い切ったというわけだ。
まぁ…どう見ても無駄遣いですね(笑)
nanoの8Gだ。
めっちゃ薄い。
頑張ったら折れそうな薄さ。
あの薄さはとうの昔に周知の事実で、はしゃぐにはいささか時代の波に乗り遅れているのは痛いほど自覚している。
ボーナス出てから浪費は続けていたのだが、モノになるものを買っていなかった。
ちなみに最近の出費は
・駐車違反金
・東京への旅費&チケット代
ほら、なにも残らない。
幸い口座の残高に若干のゆとりがあったので、思い切ったというわけだ。
まぁ…どう見ても無駄遣いですね(笑)