Patrascheは740ml -37ページ目

なぜだ

今日は暑いからお昼で仕事切り上げました。


僕暑がりやから。


さて、先週満喫したサマソニですが


どうも納得いかない点がある。


木村カエラのステージを全て見て、知ってる曲ばっかり演奏してくれたのでとても楽しかったのだが…


僕の1番好きなsnowdomeという曲はやらなかったのだ(泣)


今年1月に発売したから、やってくれると思ったのに…


こりゃ単独ライブに行かなあかんという神の啓示ですかね


一緒にいってくれる人を探さないとあかんね


さぁ、もっかい聞こう♪

サマソニ

いやぁ、なかなかよかったですよ。


今回は絶対みたいのはアヴリルぐらいだったので色々歩き回ってみました。


シンディー=ローパーのパフォーマンスに感動したり


SEAMOやマキシマムザホルモンの客の巻き込みっぷりにはしゃいだり


FALL OUT BOYがいきなりMJの「BEAT IT」を演奏しだした時はかなりテンションあがりましたね。


木村カエラ、土屋アンナも見たかったので見れて楽しかったです。


普段はきかないけど、アークティックモンキーやブラックアイドピースなんかもさすがはヘッドライナー。イイ感じでした。


まぁなにより


アヴリルがかわいいことかわいいこと


1時間ちょっとの公演時間中20回は言ったでしょう


「めっちゃかわいい」


サマソニに同行していたなかに女性もいたのですが、僕と同じこと言うてました(笑)


目鼻立ちはキレイなんですよ。


だからバラードを歌うと、かわいさが消えてキレイになるんですね。


外人さんはすごいね、ほんま。


交通の便は最悪でしたがなかなか楽しめましたね♪











ちなみにサマソニの会場内で愛するリンキンのライブ先行発売をしていた。


即買いだった。


これだけでも行った価値がありましたね♪♪

長いお付き合い

風邪は快方にむかうも、しゃがれ声が治らないまま今に至っております。


今じゃ職場で桂銀淑と言われるまでに市民権を得てしまったこの声


非常にうっとーしい!


商売柄よく喋るのですが、かなり声が聞こえづらい感じになるわ


お客さんに「夏風邪は長いから気をつけてね」とか言われるわ


社会人失格状態が延々と続いております。




明後日はサマソニやというのに……


今日明日で治せるんかなぁ