Patrascheは740ml -23ページ目

豪勢

Image107.jpg

今日の昼飯は


築地で寿司だ~♪

餃子祭3

肝心の餃子


めっちゃうまかったです。


写真とるの忘れてるぐらい美味。


2人で1人前を7店舗にわたって食べ歩き、10人前ぐらいでしょうか。昼過ぎには完全にギブアップでした。


まぁ、2時半ぐらいになると昼の営業終わるので、引き際にはちょうどよかったわけで…


5時には東京に戻ってたという短い企画でしたが、大満足です。


しかも


まだお腹が痛くない。


みなさん





宇都宮の餃子は安全で美味ですよ(^O^)

餃子祭2

Image106.jpg
さっきの像…


ヴィーナス包んじゃってます。


とりあえず歴史的美術も包んでしまえ的な短絡的な発想に到着直後からワクワクがとまりません(笑)