Patrascheは740ml -14ページ目

(怒)

お客さんにドタキャンされた。


待ち合わせ時間3分前に発覚ときたもんだ。


片道小一時間かかるっていうのに…


イライラしながら通り道の小さな公園を歩いていたら、池で亀の親子がのんびり甲羅を干していた。


とても和んだ。


写真取り忘れたのが後悔の残るところです。

えらいこっちゃ

今テレビに木村カエラが出てた。


めっちゃかわいい。


6月のライブチケも届いてテンション上がってきた。


今からカエラのアルバムタイム開始です(笑)

びっくり

外回り中、行きつけのバーのマスターに偶然遭遇した。


大国町の構内をぼけーっと歩いていたら、肩をたたかれた。


どこぞの酔っ払いじゃと振り向くと、そこにはマスターが(笑)


だるそうに歩いていた僕とはちがい、私服がオサレてかっこよくキマってた。


久しぶりに言うた、オサレ(笑)


LEON載るね、あれは。


もう今日は行くしかないじゃないですか。


「マスター。フェイマスグラウスをロックで」みたいな。


って、俺がこんなフレーズ言うてもかっこよくないんよなぁ~(汗)