記事162・2017年1月1日元旦の抱負 | ☆マヤ暦鑑定石橋奈々のオフィシャルblog☆検証日記☆

☆マヤ暦鑑定石橋奈々のオフィシャルblog☆検証日記☆

本来のあなたと可能性に出会えます

☆主にカウンセラーとして
会員制でおうけすることになりました。
★個人鑑定も要予約制でしております。

お気軽に御連絡してみてください(^-^)
HPでの予約も受け付けております。




今年の抱負か✨

今年は人生で最も勝負の年

チャレンジ

それに尽きますな







{20142A81-A4D3-4070-B67A-8973C854D98F}



これは、私の幸せをいつも願ってくれる友人の、プレゼントの一部

とっても大切にしている一部のコケシとだるま。

親しい人からの真心の祈りと応援で、自分の幸せがあると、本当に感謝しかない。

心強い。








昨年は、ものすごい年でした

でも、大変な時に、人は本性をだすから、見極めの時

最高の人間関係が出来上がる。

最高に力を合わせ、本当の絆が出来る時。



苦しむほど

縁と絆は深まり

応援されて仲間が増えてくって事

本物の愛に気づくって事

大切な人が分かるって事

本気の人生、本気の友人、本当の家族

が出来上がるって事



本気で生きてると

全てが本物になる



宇宙を信じてるから

信頼できる人・事・ものを引き寄せ自信になる



前世過去世が浮き出てきて

守護霊、先祖総出で応援されるって事

全ての情報が入り全てに応援され

全て揃って自分がよくなる事ばかり起きるって事



本当に驚いた一年だった



自分の見えない世界からの力を本当に貰った年

そのお陰で

今年、さらに勉強深まり、

小学の事から夢だった、障害について

更に、自分の学んできた事が、仕事になっている



活かし

役に立つ事に目覚めた昨年。



生まれる前に決めてきた約束の再会は

仕事まで導くって事に、驚いたシンクロ





ボワッとした抱負だけど、形は意志が創り上げていくから、覚悟と決意だけ出来てればもう、貫くしかない✨  

今年は、更に、

ワクワク楽しく専門を極めて、そこに価値ある評価を受けて、もっと貢献できる自分になります。

支えて下さり、見守ってくださる皆様に、心から感謝御礼申し上げます😌🙏✨














【グリゴリオ暦2017/1/1日曜日】
マヤ暦KIN118:音1/
白い鏡:白い鏡
✨✨✨✨✨✨✨✨
【マヤ暦2016/1/1】
火天大有2爻目ラスト
年間KIN15/夏の音2
火天大有:水地比:離為火
✨✨✨✨✨✨✨
週間KIN185:/音3
赤い蛇:青い夜/5爻目
地火明夷/天水訟/地天泰
初夢はプロレスから始まった笑