GREENさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

正社員ってなんだ?

このご時世、時代の流れとともに、


人材もものすごい動いています。叫び


そんな影響をついにわたし自身うけることになるかもしれない状況に陥りました。


明日、同業他社と共同で某サイトドンッを立ち上げる企画のMTGがあるのですが、


うちの上司がそのときに、勉強として、他社の社員として出向走る人してみれば?


というかもしれません。


てか昨日ジョーク?で言われた。


明日、MTG中にその言葉がでたとたん、出向が確定とされる。


明日が怖いと。。。。。。ガーン