勝浦方面に出撃してきました。
いつもの漁港へ場所行きましたが反応無し、激濁り&底荒れで海草&ゴミ散乱。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
外海は大荒れでキャストできませんでした。
早々に移動です。
大型漁港を少しやってみましたがアタリはあるものの乗りません。
ここもかなり濁ってました。
エサ釣りのおじさんと話ましたが数時間アタリもなということで移動です。
街灯下へライズ発見!ヾ(@°▽°@)ノ
即座にキャスト&フォール
コツン!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
久しぶりの生命観です。
正体はこいつでした。
すかさずキャストあとが続きませんでした。
結局、相方と2匹で終わりました。
口の中から(団子虫) ( ̄□ ̄;)
海老?シャコ?広げて見ると海老のシッポみたいな・・・
これじゃハードルアーは無理っぽいですね・・・
移動です。
次の漁港はウミタナゴのチェイスの嵐で2匹キャッチ
北風で気温が下がり撤収しました。
