インフルエンザや風邪のウイルスにも安心 | 有限会社 スタジオヒロ 

インフルエンザや風邪のウイルスにも安心

夜になるとさすがに冷えてきましたね・・


ネイルサロンになぜ?と思われる方がいらっしゃるかも


しれませんが、ウチの会社では


インフルエンザ全般、風邪に安心な


のどサプリを開発して”トウサプリ”という


高級アナツバメの巣のキャンディーをメーカーとして


販売しております。去年の新型インフルエンザ(豚インフルエンザと呼ばれた)


の時には生産が間に合わない程の大忙しでした。


今年もそろそろ予防しなくては・・・



STONE&GEM 銀座店のBLOG



この’トウサプリ”は、かなりのデータが出ていて


製法特許も取っていて


メカニズムもおもしろいんですよ。


そのしくみは・・・・・


人間の唾液に含まれているシアル酸というものは


ウイルスの侵入をガードしてくれます。


このキャンディサプリには唾液の1666倍もの


シアル酸を含み、キャンディをなめていて喉に張り付いた


ウイルスは、唾液と間違えておとりのように、くっつき


強烈な胃酸でウイルス達は失活するという、ちゃんばらごっこのような


おもしろいたとえです。喉が弱くすぐ熱を出していた78歳の年老いた母は


5~6年風邪はひいてません。毎日カラオケとゴルフざんまいのくせに


もちろんインフルエンザにもかかったことがなく,元気!元気!


お陰様でかまわなくても良いので、仕事一筋の私は助かってます。


深謝m(_ _ )m 深謝m(_ _ )m


もっとお知りになりたい方はここ

  ↓

携帯からは  www.studiohiro.net/mobile


pcからは   www.studiohiro.net



新宿小田急百貨店8F 健康プラザ


楽天市場 サンドラッグ


各病院・調剤薬局などで、探してみて下さい。



               By HIRO