イベントレポート | Staff Blog

Staff Blog

スタッフブログです


8月31日(日)に開催された

『第4回カップリングパーティ in KKRホテル札幌』

のイベントレポートです。



前回、前々回の反省点や参加者様からのご意見・ご要望を活かし

パーティを進める事が出来ました。


皆様、ありがとうございました。



今回は、参加者様のご都合により

急遽、7名対7名でのパーティになりましたが、

テーブルトーク中には、笑い声も聞こえ盛り上がっていたように感じました。

また、

フリータイム中に、ツーショットでお話をされている方が

そのままカップルに、、、!という場面もありました(*^.^*)


* * * * * * * * * * * *


そして、

前回に引き続き今回も

2組のカップルが誕生しました!


おめでとうございます!!!


* * * * * * * * * * * *


{46CB15CF-466E-426C-9613-7A388E2FB98E:01}



次回の第5回カップリングパーティは、

9月21日(日) ニューオータニイン札幌で行われます!


初会場なのでスタッフもドキドキではありますが、

今回も皆様から頂いた貴重なご意見・ご要望を取り入れ改善し、

安心して楽しく参加できるパーティを行えるよう頑張ります!



今回ご応募をいただいたにもかかわらず、

残念ながらご縁がなかった方も、

是非、またご応募ください。


今回ご協力頂いた全ての方に心より感謝致します。

これからも皆様どうぞよろしくお願い致します!