ミニピン -9ページ目

阿呆じゃんw

昨日は免許更新に行く予定だった…ミニピン-60P600503_DCE.gif
 
しかし、地震があった金曜日慌てて帰ったから会社に財布置きっぱなしだということが判明ミニピン-60P600520_DCE.gifミニピン-60P600520_DCE.gif
 
 
…はは……行けねえじゃんかミニピン-60P600535_DCE.gif
 
もう2週間後には期限がきちゃうよっミニピン-image1.gifミニピン-image1.gif
 
今週の日曜には行かなくては…
 
 
日曜といえば、夕方からイベがあるんだけどやるのかなぁ……ミニピン-image1.gif
 

遠い旅路

ミニピン-110308_205717.jpg

久々、コルダ2をやりました!

スチルが見れてないのが9つ、あったので取得中っっ

志水君、1枚ゲトー(*´д`*)

検診結果

毎年恒例、会社検診の結果が届きました~ミニピン-60P600241_DCE.gif
 
 
前回は尿でE判定をくらい、再検診で何も問題無かったんですけども…
 
 
今回は採血でE判定くらってしまった…ミニピン-60P600278_DCE.gif
 
 
貧血ですって~ミニピン-60P600321_DCE.gif
 
やっぱり、1~2ヶ月前かミニピン-60P600482_DCE.gifに鼻血ブーしたのが原因かちら…ミニピン-60P600360_DCE.gif
 
両方の鼻の穴から3~4時間ブーすると貧血になるみたいだよっミニピン-60P600416_DCE.gif
 
皆様、気をつけてっっミニピン-60P600535_DCE.gifミニピン-60P600535_DCE.gif
 
 
ヘモグロビンが足りないらしい…
赤血球も足りないらしい……
 
どうやって足せばいいのですかミニピン-60P600484_DCE.gifミニピン-60P600535_DCE.gif
 
 
ヘモグロビンは甘いの食べると良いみたいなのよ~ミニピン-60P600449_DCE.gif
 
でも甘いのバクバク食べたら太るっちゅうねんミニピン-60P600488_DCE.gif
これ以上増えてどうすんだぃっミニピン-60P600488_DCE.gifミニピン-60P600488_DCE.gifミニピン-image1.gif