検診結果 | ミニピン

検診結果

毎年恒例、会社検診の結果が届きました~ミニピン-60P600241_DCE.gif
 
 
前回は尿でE判定をくらい、再検診で何も問題無かったんですけども…
 
 
今回は採血でE判定くらってしまった…ミニピン-60P600278_DCE.gif
 
 
貧血ですって~ミニピン-60P600321_DCE.gif
 
やっぱり、1~2ヶ月前かミニピン-60P600482_DCE.gifに鼻血ブーしたのが原因かちら…ミニピン-60P600360_DCE.gif
 
両方の鼻の穴から3~4時間ブーすると貧血になるみたいだよっミニピン-60P600416_DCE.gif
 
皆様、気をつけてっっミニピン-60P600535_DCE.gifミニピン-60P600535_DCE.gif
 
 
ヘモグロビンが足りないらしい…
赤血球も足りないらしい……
 
どうやって足せばいいのですかミニピン-60P600484_DCE.gifミニピン-60P600535_DCE.gif
 
 
ヘモグロビンは甘いの食べると良いみたいなのよ~ミニピン-60P600449_DCE.gif
 
でも甘いのバクバク食べたら太るっちゅうねんミニピン-60P600488_DCE.gif
これ以上増えてどうすんだぃっミニピン-60P600488_DCE.gifミニピン-60P600488_DCE.gifミニピン-image1.gif