ミニピン -74ページ目

可愛いじゃないかっv

ミニピン-090717_190337.jpg
スライムかわいいなぁ~(*^∀^*)

ドラクエ9話~ネタバレあり…です。





























ただいまレベル30後半~

帝国でた。ドラゴンでた!
そろそろ終盤ですかな?
攻略サイトとか見てないから不明ですがw
勘違いなら笑っておいて下さいネww


久々に天津飯師匠出た!
なんか攻撃された…ウザッ(゜∀゜)
実を取られちゃうし……なんだこのハゲ師匠め!!


電車から落ちて…囚人にされた。

5を思い出すw
あぁ久々に5したくなったしたいなぁ~

パパスに会いてぇ~
ヘンリーにも会いてぇぇ~
でも一番に

ビアンカに会いてえ(*゜▽゜*)!!

フローラの方が回復魔法覚えるから使える。とか、
そんなんどうでも良いのですよ。

子供は金髪のがかわいいに決まってる!←好み

あぁ……やりたいwww
一番5が好きよぅ☆



……話を9に戻しましてぇ、
囚人解放して、
電車の運転士店長と、天使の族長と一緒に神の国へ~~。

何もないとこだ…つまらん。

世界樹は女神だったらしいYO!
へぇ~…ですね。


ここまでやりました!

さいごの鍵いただいたから前に行った町行って、宝箱漁ろうかな☆

トランスフォーマーリベンジ

ネタバレはない…ですよ。



















立川で見てきました~。
今回はスティーヴン・スピルバーグ、スタッフ制作総指揮?にいないんやねん。。
まぁ良いんですけども。



自分バンブルビーが一番好きなんだが、今回はあまり出番なかったなぁ~

ォプティマスが主役ぽかったな。。
好きだけどもっ!


面白かったけど前の方が好きだな~、最後のビーが可愛かったんだよん◎^∇^◎




次は別のお友達と、ハリポタ見てくる~☆
その後は、セントアンナの奇跡(R‐15)見るのだ!

映画見に行く予定がいぱーいvv

07-GHOSTレポ〜

ミニピン-090721_185921.jpg
19日の夜の部に行ってきたよー!



今までで最高の

前から3番目、ちょい右側の席

でしたっ!!
わあぁあ近いよぉお~vvv


出演者↓

斎賀さん
浪川~
べーさん(諏訪部)
千葉(進歩)さん
宮田さん
速水さん
斎藤さん

でした!
えれぇ豪華じゃないですかv


一番の目的は速水さぁん♪
もぅもぅ敵役の低い声はたまらないっっ(*´∀`*)



初見の斎賀さん、格好良い!
女子校にいれば必ずお姉様v

斎藤さん、可愛い!
笑いを分かってる方v



最初にOPとED曲の生ライブ~
誰も立たなかったw

どんなイベントでもライブになったら立つもんだと思ってたのに立たね~ww
OPはノリが良いはずなのに……虚しい~~(ノ_・。)


歌は良いのに何か微妙な空気~なライブは終って←え

出演者キターヽ(゜∀゜)ノ
やっぱり夜は皆様テンション高いっ!
特に宮田さんは楽しすぎる☆





RPG風07-GHOSTのドラマ朗読では、浪川の惨めな扱いに涙目w
9割がアドリブってすごいですから~!
笑いがとまらんvv





次はゲームで、帝国チーム(斎賀さん・速水さん・斎藤さん)VS司教チーム(べーさん・千葉さん・宮田さん)。
浪川さんはMCでした。
MCボロボロ~w

負けたら罰ゲームあります★

ラジコンカー?を使うゲームでは斎藤さん、ステージから落としちゃうしw
壊れなくて良かったです。

かくれんぼゲームは、もうルール変わってるしww

クイズではみんな笑いを取るのに必死だしwww




そして罰ゲームするのは司教チームでした。

耳・しっぽ・鼻を着けてミカゲ(浪川)の生まれ変わりのピンクの動物←名前わかんないw(゜∀゜?)
の、鳴き声を真似しながら自分の名ゼリフを言う。

でしたw

いい年したおっさま方…痛々しい~爆←褒めてますよw




最後は斎賀さんのライブ~!
ラジオは聞いてないから歌は分からなかったけど、V系?っぽい??

斎賀さんが格好良いから似合うんですね~。
あ、このライブの時は立ちましたよw




最後に出演者から御挨拶~。

花束を出演者全員が投げてくれました!…が、速水さんは左側にぃいっっ(>3<)
何故右側に来てくれないのですかぁあぁっ!!
べーさんがこちら側に投げてくれましたが自分より後ろの方へ飛んでいきました~。
みんな奪い合いです…怖いっす……((゜Д゜ll))




すっごい笑えましたv
テイルズ並に良かったですvv

出演者のノリが良いと楽しいねO(≧∇≦)o