可愛いじゃないかっv | ミニピン

可愛いじゃないかっv

ミニピン-090717_190337.jpg
スライムかわいいなぁ~(*^∀^*)

ドラクエ9話~ネタバレあり…です。





























ただいまレベル30後半~

帝国でた。ドラゴンでた!
そろそろ終盤ですかな?
攻略サイトとか見てないから不明ですがw
勘違いなら笑っておいて下さいネww


久々に天津飯師匠出た!
なんか攻撃された…ウザッ(゜∀゜)
実を取られちゃうし……なんだこのハゲ師匠め!!


電車から落ちて…囚人にされた。

5を思い出すw
あぁ久々に5したくなったしたいなぁ~

パパスに会いてぇ~
ヘンリーにも会いてぇぇ~
でも一番に

ビアンカに会いてえ(*゜▽゜*)!!

フローラの方が回復魔法覚えるから使える。とか、
そんなんどうでも良いのですよ。

子供は金髪のがかわいいに決まってる!←好み

あぁ……やりたいwww
一番5が好きよぅ☆



……話を9に戻しましてぇ、
囚人解放して、
電車の運転士店長と、天使の族長と一緒に神の国へ~~。

何もないとこだ…つまらん。

世界樹は女神だったらしいYO!
へぇ~…ですね。


ここまでやりました!

さいごの鍵いただいたから前に行った町行って、宝箱漁ろうかな☆