ミニピン -180ページ目

月へ…

今日から会社でした。

っていうか顔合わせみたいなもんでしたがねw


明日はお友達とカラオケ行って~v

そのまま.hackの映画へ~vv

久々すぎて楽しみだわす☆




FFⅣプレイ中~(ネタバレあり?)


デモンズ~は倒せましたw

意外とあっさりwww

たんにフェニックスの尾が足りなかっただけらしいよ~笑


で、どんどこ進んで~魔導船も手に入れたし、エクスカリバーも手に入れたし(*^▽^*)


月の世界へ~☆


月の民の館でセシルの正体分かりますね~(^-^)/

ふ~ん…

って感じでしたがさワラ


フースーヤが仲間になったけど…おじいちゃん弱ぇんだよ!!

10以上もレベルが低いしっ!

ああああああああ邪魔~!!!


でも外せないから一緒に

幻獣神の洞窟へ。。。。。。。


そこのベヒーモスに殺されたΣ(・ω・ノ)ノ!


…また止まってしまったよ…ちくしょう……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ただいまのレベルは62かな。



FFⅣ、真っ最中~v

全然書いてませんでしたが…結構進みました!





プレイ日記~☆(ネタバレあり???)


一番に思ったこと。。

セシル声高くね??笑


どんどんどんどん進みましたよー(≡^∇^≡)


やはり第一印象どおりカインがカッケーよねvvvvv

山寺さん格好良い♪

ふざけたキャラの声しかあまり聞かないからカインの声聞いても


……誰だっけ?


って思ってしまった(^▽^;)

プロはしゅごいね!!!


Ⅳは仲間がいっぱい死ぬ…っていうかいなくなっちゃうから哀しいよね……(ノ_-。)

みんな良いキャラなのに!

最後はみんな助かるっけ?!!

もー絶対昔やったことあったはず……っっなのに!!!

どーなんだっけどーーなんだっけ!!!!?


頑張って進めたいのに…ボスに苦戦中…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後のクリスタルとるために封印の洞窟いるんですけど、そこのボス


デモンズウォール


が倒せない!!!!!


ぐがーーーーーーーーーーーーーーっっっヾ(。`Д´。)ノ


だから、レベル上げ中です!

封印の洞窟の地図も完成してないから、それ完成するときにはレベルも上がってるはず~♪

ガンガル~~☆★☆



あ、全然関係ないけど


エッジの声も合ってなくね?


今更あけおめーw

ァックス


ことよろ~です(*^▽^*)


落書きは似てなかろうが知ったこっちゃないw

CCのザックスですが何か?ワラ


ハガキに載せました。