月へ…
今日から会社でした。
っていうか顔合わせみたいなもんでしたがねw
明日はお友達とカラオケ行って~v
そのまま.hackの映画へ~vv
久々すぎて楽しみだわす☆
FFⅣプレイ中~(ネタバレあり?)
デモンズ~は倒せましたw
意外とあっさりwww
たんにフェニックスの尾が足りなかっただけらしいよ~笑
で、どんどこ進んで~魔導船も手に入れたし、エクスカリバーも手に入れたし(*^▽^*)
月の世界へ~☆
月の民の館でセシルの正体分かりますね~(^-^)/
ふ~ん…
って感じでしたがさワラ
フースーヤが仲間になったけど…おじいちゃん弱ぇんだよ!!
10以上もレベルが低いしっ!
ああああああああ邪魔~!!!
でも外せないから一緒に
幻獣神の洞窟へ。。。。。。。
そこのベヒーモスに殺されたΣ(・ω・ノ)ノ!
…また止まってしまったよ…ちくしょう……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ただいまのレベルは62かな。
FFⅣ、真っ最中~v
全然書いてませんでしたが…結構進みました!
プレイ日記~☆(ネタバレあり???)
一番に思ったこと。。
セシル声高くね??笑
どんどんどんどん進みましたよー(≡^∇^≡)
やはり第一印象どおりカインがカッケーよねvvvvv
山寺さん格好良い♪
ふざけたキャラの声しかあまり聞かないからカインの声聞いても
……誰だっけ?
って思ってしまった(^▽^;)
プロはしゅごいね!!!
Ⅳは仲間がいっぱい死ぬ…っていうかいなくなっちゃうから哀しいよね……(ノ_-。)
みんな良いキャラなのに!
最後はみんな助かるっけ?!!
もー絶対昔やったことあったはず……っっなのに!!!
どーなんだっけどーーなんだっけ!!!!?
頑張って進めたいのに…ボスに苦戦中…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後のクリスタルとるために封印の洞窟いるんですけど、そこのボス
デモンズウォール
が倒せない!!!!!
ぐがーーーーーーーーーーーーーーっっっヾ(。`Д´。)ノ
だから、レベル上げ中です!
封印の洞窟の地図も完成してないから、それ完成するときにはレベルも上がってるはず~♪
ガンガル~~☆★☆
あ、全然関係ないけど
エッジの声も合ってなくね?
