FFⅣ、真っ最中~v | ミニピン

FFⅣ、真っ最中~v

全然書いてませんでしたが…結構進みました!





プレイ日記~☆(ネタバレあり???)


一番に思ったこと。。

セシル声高くね??笑


どんどんどんどん進みましたよー(≡^∇^≡)


やはり第一印象どおりカインがカッケーよねvvvvv

山寺さん格好良い♪

ふざけたキャラの声しかあまり聞かないからカインの声聞いても


……誰だっけ?


って思ってしまった(^▽^;)

プロはしゅごいね!!!


Ⅳは仲間がいっぱい死ぬ…っていうかいなくなっちゃうから哀しいよね……(ノ_-。)

みんな良いキャラなのに!

最後はみんな助かるっけ?!!

もー絶対昔やったことあったはず……っっなのに!!!

どーなんだっけどーーなんだっけ!!!!?


頑張って進めたいのに…ボスに苦戦中…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最後のクリスタルとるために封印の洞窟いるんですけど、そこのボス


デモンズウォール


が倒せない!!!!!


ぐがーーーーーーーーーーーーーーっっっヾ(。`Д´。)ノ


だから、レベル上げ中です!

封印の洞窟の地図も完成してないから、それ完成するときにはレベルも上がってるはず~♪

ガンガル~~☆★☆



あ、全然関係ないけど


エッジの声も合ってなくね?