FFⅣ、真っ最中~v
全然書いてませんでしたが…結構進みました!
プレイ日記~☆(ネタバレあり???)
一番に思ったこと。。
セシル声高くね??笑
どんどんどんどん進みましたよー(≡^∇^≡)
やはり第一印象どおりカインがカッケーよねvvvvv
山寺さん格好良い♪
ふざけたキャラの声しかあまり聞かないからカインの声聞いても
……誰だっけ?
って思ってしまった(^▽^;)
プロはしゅごいね!!!
Ⅳは仲間がいっぱい死ぬ…っていうかいなくなっちゃうから哀しいよね……(ノ_-。)
みんな良いキャラなのに!
最後はみんな助かるっけ?!!
もー絶対昔やったことあったはず……っっなのに!!!
どーなんだっけどーーなんだっけ!!!!?
頑張って進めたいのに…ボスに苦戦中…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後のクリスタルとるために封印の洞窟いるんですけど、そこのボス
デモンズウォール
が倒せない!!!!!
ぐがーーーーーーーーーーーーーーっっっヾ(。`Д´。)ノ
だから、レベル上げ中です!
封印の洞窟の地図も完成してないから、それ完成するときにはレベルも上がってるはず~♪
ガンガル~~☆★☆
あ、全然関係ないけど
エッジの声も合ってなくね?