ミニピン -151ページ目
してしまったさ…
終っちゃったさぁ~ヽ(;´Д`)ノ
寂しいぉ~。。。。
最後の九鬼テンテーんとこが大好きさぁ~。
良かったね~vvvvv
って感じだった♪
次はルミナスアーク2だな(^o^;)
ずっと放り出してたぜぃ~w
頑張ろう~☆★☆
超可愛い(*´д`*)
超可愛いっ(*´д`*)vv
ボケっ子、毒吐きっ子で可愛い!
あーかっけぇ~(*´д`*)vv
やはり元敵さんはかっけー♪
弟もかっけーがやはり兄さんですなぁ☆
あやかしでも九鬼てんてーがかっけかった♪
会長も好きだがさvvv
あーやはり買おうかな!
7月は欲しい新作ないから買おうかなo(^o^)o

