ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
してしまったさ…
終っちゃったさぁ~ヽ(;´Д`)ノ
寂しいぉ~。。。。
最後の九鬼テンテーんとこが大好きさぁ~。
良かったね~vvvvv
って感じだった♪
次はルミナスアーク2だな(^o^;)
ずっと放り出してたぜぃ~w
頑張ろう~☆★☆