クロノベルト、クリアー | ミニピン

クロノベルト、クリアー

アルフレッド


してしまったさ…

終っちゃったさぁ~ヽ(;´Д`)ノ

寂しいぉ~。。。。

最後の九鬼テンテーんとこが大好きさぁ~。

良かったね~vvvvv

って感じだった♪

次はルミナスアーク2だな(^o^;)

ずっと放り出してたぜぃ~w

頑張ろう~☆★☆