ミニピン -12ページ目

LAST STORY

ミニピン-110202_202546.jpg

今更ながらですがw

きました~(´∀`)


積ゲー消化、さようなら…
今日から頑張って進める~vv

招待状きたぁ☆

ミニピン-110124_185023.jpg

高校の部活仲間から、結婚式の招待状が届きました~(*´д`*)

ぶっちゃけ、友達の結婚式行くの初めてなんす~w



あれ…ドレス着ないといけないんかぁ……(゜д゜;)

や、痩せねぇといけねぇっっ!!





いやぁ~でもおめでとうだよぉ~♪
自分の事のように嬉しいわぁ♪♪

楽しみだなぁO(≧∇≦)o

新年、初日記(゜∀゜)

ミニピン-110115_111845.jpg
ミニピン-110115_152322.jpg
ミニピン-110115_212423.jpg
あけおめでーす。
ことよろでーす。
 
今更ですが、新年も宜しくでーす(^ω^)/
 
 
 
で、15日の事を書いてみます。
簡潔にw
 
 
今日は、お友達うきのお誕生日でした~ミニピン-image1.gif
そういえば言葉で伝えてなかった!
 
お誕生日おめっと~ミニピン-image1.gif
もぅ2○歳になりましたねw
 
プレゼントはまだ準備不足の為、先にCafeで奢りました(写真1)
 
 
うきと別れ、次は新宿で別のお友達アサトと合流してハリポタ映画見てきました!!
 
 
…の前に時間があったのでカラオケ行こうと思い、747に行ったらこんな看板がっ(写真2)
 
…(´д`;)
すぐそこ10秒って…そこ6階です…
壁によじ登れといいたいのか?!ww
 
結局、開店前だったようなんで近場の歌広で時間潰しました~ミニピン-image1.gif
 
 
 
映画の感想は…
パート1は淡々とした下準備?な感じで終った気がする??
パート2が戦い重視になりそ~う((o(^∀^)o))
 
映画後半、涙が出ちまった…
 
前に出てきた時はどうでもいい…むしろウザキャラだったはずなのに……
ウルッとくるじゃないかぃ!!
 
映画後はロックアップで夕飯~ミニピン-image1.gif
ビール1リットル頼んでみたっ(写真3)
でかさ半端ないよっw
 
頑張って全部一人で飲んだし、がっつり食べましたミニピン-image1.gif
お腹ポンポン状態で無事帰宅~ミニピン-image1.gif
 
お腹が落ち着いたら寝まーす