新年、初日記(゜∀゜)
あけおめでーす。
ことよろでーす。
今更ですが、新年も宜しくでーす(^ω^)/
で、15日の事を書いてみます。
簡潔にw
今日は、お友達うきのお誕生日でした~
そういえば言葉で伝えてなかった!
お誕生日おめっと~
もぅ2○歳になりましたねw
プレゼントはまだ準備不足の為、先にCafeで奢りました(写真1)
うきと別れ、次は新宿で別のお友達アサトと合流してハリポタ映画見てきました!!
…の前に時間があったのでカラオケ行こうと思い、747に行ったらこんな看板がっ(写真2)
…(´д`;)
すぐそこ10秒って…そこ6階です…
壁によじ登れといいたいのか?!ww
結局、開店前だったようなんで近場の歌広で時間潰しました~
映画の感想は…
パート1は淡々とした下準備?な感じで終った気がする??
パート2が戦い重視になりそ~う((o(^∀^)o))
映画後半、涙が出ちまった…
前に出てきた時はどうでもいい…むしろウザキャラだったはずなのに……
ウルッとくるじゃないかぃ!!
映画後はロックアップで夕飯~
ビール1リットル頼んでみたっ(写真3)
でかさ半端ないよっw
頑張って全部一人で飲んだし、がっつり食べました
お腹ポンポン状態で無事帰宅~
お腹が落ち着いたら寝まーす




