招待状きたぁ☆ | ミニピン

招待状きたぁ☆

ミニピン-110124_185023.jpg

高校の部活仲間から、結婚式の招待状が届きました~(*´д`*)

ぶっちゃけ、友達の結婚式行くの初めてなんす~w



あれ…ドレス着ないといけないんかぁ……(゜д゜;)

や、痩せねぇといけねぇっっ!!





いやぁ~でもおめでとうだよぉ~♪
自分の事のように嬉しいわぁ♪♪

楽しみだなぁO(≧∇≦)o