ミニピン -116ページ目

遥時空4〜

ミニピン-20081209200718.jpg
イベント行った影響で、全クリしてないからやろうかなとw

ねこ頭こと布都彦、☆~よんヽ(´ー`)ノ
狙ってた途中で放置してたんですよねぇ~。

久々~(*^_^*)

ジタン〜(*^_^*)

ミニピン-20081209202042.jpg
帰りにポーション買いまくろうと思ったのに雨がザーザーじゃあないですか(;´д⊂)

買う気が一気にダウンですよぅ↓↓

…でも一つは意地で買った!
芸大近くのイレブンでw

CGじゃない方をまだ一つも買ってなかったから
クジャとジタンのを~(*⌒▽⌒*)

ジタン可愛いすぎるv

女子高生のオタクって…

人の事言えないけど…すごい事をでかい声で喋るよねw

昼食買いにコンビニへ行くときに、二人の女子高生が反対側の歩道をチャリで走ってました。
そしたら

A「えーーっっ?!!!!」
B「なんでぇ!?絶対キョンの方が格好良いってぇ!!!」
A「えーっ!超ありえないんだけどぉ~!!」
A&B「大爆笑ww」

えっと…ハルヒの話…ですよね??

ありえないのは君らですよw
誰とキョンを比べてるのか知らないが、自分もキョンが好きさ☆←聞いてないが

だがしかし反対側の歩道歩いてた自分に丸聞こえな声って一体(・∀・)ww
楽しくて周りが見えてないとですね★

自分もきっと学生の頃はこうだったのかな…
今もこうだと周りから思われたらどうしようっ(°∇°;)
さすがに外では周りを気にしてる…と思いたいw