ジタン〜(*^_^*) | ミニピン

ジタン〜(*^_^*)

ミニピン-20081209202042.jpg
帰りにポーション買いまくろうと思ったのに雨がザーザーじゃあないですか(;´д⊂)

買う気が一気にダウンですよぅ↓↓

…でも一つは意地で買った!
芸大近くのイレブンでw

CGじゃない方をまだ一つも買ってなかったから
クジャとジタンのを~(*⌒▽⌒*)

ジタン可愛いすぎるv