ジタン〜(*^_^*) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジタン〜(*^_^*)
帰りにポーション買いまくろうと思ったのに雨がザーザーじゃあないですか(;´д⊂)
買う気が一気にダウンですよぅ↓↓
…でも一つは意地で買った!
芸大近くのイレブンでw
CGじゃない方をまだ一つも買ってなかったから
クジャとジタンのを~(*⌒▽⌒*)
ジタン可愛いすぎるv
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする