くさぁいっっ!!! | ミニピン

くさぁいっっ!!!

会社の部長さんが、タイに出張に行ってお土産に
 
ドリアンのお菓子を買ってきました…ミニピン-60P600074_DCE.gif
 
部屋のメンバーに配るんですけど個々袋に入っていない為、開けて直接手渡しw
 
全員、感謝を言うんだけど二言目には
 
 
くさいなっっwwww
 
 
でしたミニピン-60P600535_DCE.gif
 
食べては見たいけど食べたら一日中、口臭がすばらい事になりそうで食えぬミニピン-60P600078_DCE.gif
帰りは交通機関に乗るしねミニピン-60P600535_DCE.gifミニピン-60P600535_DCE.gif
 
うちに持って帰るには鞄に入れなきゃいけないから、臭いがうつりそうだし…ミニピン-60P600078_DCE.gif
面白いんだけど、その後の対応に困るお土産だ……(;´Д`)