くさぁいっっ!!! | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
くさぁいっっ!!!
会社の部長さんが、タイに出張に行ってお土産に
ドリアンのお菓子を買ってきました…
部屋のメンバーに配るんですけど個々袋に入っていない為、開けて直接手渡しw
全員、感謝を言うんだけど二言目には
くさいなっっwwww
でした
食べては見たいけど食べたら一日中、口臭がすばらい事になりそうで食えぬ
帰りは交通機関に乗るしね
うちに持って帰るには鞄に入れなきゃいけないから、臭いがうつりそうだし…
面白いんだけど、その後の対応に困るお土産だ……(;´Д`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする