30日、やっとこさハローワークに久々行ってきました

求人検索して1件、好みの会社見つけたので印刷してさっさと退出w
やる気なぃww
履歴書在庫が無いので、コンビニで買いに行ったんですけど
6年前に書いた履歴書…志望動機とか、自己PRの欄が無かった気が…する(゜∀゜)
ので、自宅付近のコンビニを全て行った

そりゃそっすよね

しょうがないから最後に行ったファミマでお買い上げ。
ついでにエウ゛ァとコラボ中なの?ミルクコーヒーも買いました~(写真)
あぁそういえば、逆方向に向かえばミニストップがあったなw
良い履歴書置いてるかな~ww