クイズゲームは… | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クイズゲームは…
苦手よ…w
でもこれはカンニングが出来るからまだ頑張れるっ
スチルは全て埋めれるように頑張る!
何か…
諏訪部さんと、安元さん、キャラと声が合わない感じ…
私的ですけどww
まぁ…聞いていけば慣れるかなぁ??
写真はエリック(cv.鳥海さん)ですっ☆
久々に高い声のキャラを聞いた気がする~
テニプリ千石さん以来かも(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする