幻水DSクリアー | ミニピン

幻水DSクリアー

しましたっ!!


まぁまぁでしたかな。
主人公の正体がはっきりと分からなかったのが不満…(=`~´=)

自分は
主人公は実は○○でしたっ!
ネタが好きなのですっ!!

だから中途半端な終り方は不完全燃焼ぅ……



幻水2並の神ゲーwはもうでないかな…