しゃくれ~(´∀`) | ミニピン

しゃくれ~(´∀`)

ミニピン-110207_211049.jpg

LAST STORY頑張ってる。
ちびちびだけど…w


なんか挫折したFF8を思い出す…


フィールド?でキャラがでかいから歩き回るの疲れるw
いつも2Dゲームしかしないからなれるまで大変っっ(´△`;)



とりあえず、アル?女の子助けたとこまでいった。
傭兵から逃げ切れなくて一度ゲームオーバーになっちゃったしww

でもまだやる気なくしてないから頑張る!



タイトルは、主人公のCV.が宮野だからあだ名を入れてみた~(・ω・)ゝ

あ、別に嫌味じゃないぜ!
しゃく面白いから愛してますぜ!!


まも~♪

っとは呼びたくないからw

しゃくなんだぜ☆
楽しい人は大好きです☆☆


本当に嫌いな人が主人公のCV.やってたら、まず買わないしね(゜Α゜)=3


話ずれたよw


まぁ…今日も帰ったら進めまぁす