しゃくれ~(´∀`)
LAST STORY頑張ってる。
ちびちびだけど…w
なんか挫折したFF8を思い出す…
フィールド?でキャラがでかいから歩き回るの疲れるw
いつも2Dゲームしかしないからなれるまで大変っっ(´△`;)
とりあえず、アル?女の子助けたとこまでいった。
傭兵から逃げ切れなくて一度ゲームオーバーになっちゃったしww
でもまだやる気なくしてないから頑張る!
タイトルは、主人公のCV.が宮野だからあだ名を入れてみた~(・ω・)ゝ
あ、別に嫌味じゃないぜ!
しゃく面白いから愛してますぜ!!
まも~♪
っとは呼びたくないからw
しゃくなんだぜ☆
楽しい人は大好きです☆☆
本当に嫌いな人が主人公のCV.やってたら、まず買わないしね(゜Α゜)=3
話ずれたよw
まぁ…今日も帰ったら進めまぁす
