吉祥寺で夕飯~ | ミニピン

吉祥寺で夕飯~

ミニピン-101112_202713.jpg

ミニピン-101112_212256.jpg

うきとまた、吉祥寺にある麻辣商人で汁無し坦々麺食べに行ったよ(写真1)

前の辛さレベルは『普通』で結構いけたから、調子に乗って今回は『辛め』に…

うきは『控えめ』から『普通』にして、ねぎ抜きに…


二人して選択ミスりました(´д`;)


このお店、レベルをあげると、山椒の量も増えるんだよ~

山椒がきつくて死にましたww
ラー油(漢字…油でいいんかなw)の量も増えてるけど、それよりも山椒がぁあー
舌がビリビリと痺れた(゜∀゜)


うきもねぎ入れなかったからか分からんが、山椒の味がとてもきいちゃったようで…w
今度からはねぎをちゃんと入れるってww
嫌いだけど匂い消しのためにね☆


で、自分がちんたらちんたら食べてたら店員さんがやってきて

辛かったかなぁ~?
じゃあこれを入れてあげるよ、甘みが出るからね~。

って言って、卵入れてくれたー!!
トッピング代は100円払わなきゃいけないのに無料でーー(*´∀`*)

な、なんて優しいおじ様店員なんだっっvvv

入れてくれたからには!って事で、必死に食べました!!
…でも辛い…ってか痛かった…舌が……(+。+)


別のお客さんが、辛めで山椒抜きで。

って注文してた…

あ…そんな事出来んのねw
自分も今度行ったらそうしよ(゜∀゜)



食後はビックカメラ近くにある地下の、オムライスメインの洋食屋さん?でデザート食べたよ(写真2)


最近はうちらも歳だから、ガールズトークが出来るようになったねww

リアルは何もないがゲームに萌えるとはヤバイよ\(゜∀゜)/
うきが映像で萌えてるという、FF13を今度見せてもらうんだぁ~キスシーンをw

色々痛いようちらww



また行くぜよ♪