D→D2へ! | ミニピン

D→D2へ!

ミニピン-101027_201818.jpg

ミニピン-101027_211533.jpg

TOD(PS2、フルボイス版)初クリアーいたしましたっ(*´д`*)

スタンとルーティにハァハァでしたっv



次はTOD2ー!!

これも一回クリアしただけで、サブイベントには目もくれなかったので(゜∀゜)

今更やり直します☆

良いんだ!
Dをやったばかりだから色々懐かしくて楽しいからっ◎^∇^◎

頑張ってクリアするどっっ


若本さんキャラが倒しにくくて鬱ですが…ww