D→D2へ! | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
D→D2へ!
TOD(PS2、フルボイス版)初クリアーいたしましたっ(*´д`*)
スタンとルーティにハァハァでしたっv
次はTOD2ー!!
これも一回クリアしただけで、サブイベントには目もくれなかったので(゜∀゜)
今更やり直します☆
良いんだ!
Dをやったばかりだから色々懐かしくて楽しいからっ◎^∇^◎
頑張ってクリアするどっっ
若本さんキャラが倒しにくくて鬱ですが…ww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする