くらずし! | ミニピン

くらずし!

ミニピン-100826_204913.jpg

昨日初めてくらずし行ったんです!

がちゃぽん景品二つ手に入れました、マグネットらしいよ
ぶっちゃけいらないから、冷蔵庫につけようと思うよっ(゜∀゜)



味は…美味いのもあるんだけど……すずきと、ハマチがあまりにも薄くってビビったw

あぶりまぐろはいけない(゜д゜;)
あれは苦手だ!超苦手だっ!!


予想してたより微妙だったww
スシローのが好きだな…☆