くらずし! | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
くらずし!
昨日初めてくらずし行ったんです!
がちゃぽん景品二つ手に入れました、マグネットらしいよ
ぶっちゃけいらないから、冷蔵庫につけようと思うよっ(゜∀゜)
味は…美味いのもあるんだけど……すずきと、ハマチがあまりにも薄くってビビったw
あぶりまぐろはいけない(゜д゜;)
あれは苦手だ!超苦手だっ!!
予想してたより微妙だったww
スシローのが好きだな…☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする