テイルズフェスティバル、レポ~ | ミニピン

テイルズフェスティバル、レポ~

ミニピン-100606_120433.jpg

ミニピン-100607_201215.jpg

6日、日曜日の夜に行ってきたーっ(*´д`*)


でもその前に、みなとみらいで食事~!
お店の名前…忘れちゃったけどもw
友達が行きたい行きたい!行ってたお店☆
何が目当て。ってケーキでしたよww(写真1)

新作で友達がキャラメル系(写真1奥)
で、自分も新作でチョコ系(写真1前)

美味しかったよぉお(o^~^o)





そして来ましたテイルズーっっvvvv

豪華過ぎ!楽しすぎっ!!
さらに初見だ子安ーっっ♪


出演者は

○小野坂さん(TOS)
○麻衣ちゃん(TOV)
○こにたん(TOS)
○奈々ちゃん(TOS)
○ひーさん(TOR)
○鈴(TOL)
○鈴木千尋ん(TOA)
○子安ーっっv(TOA)
○鳥さん(TOV)
○森永さん(TOV)
○櫻井ぃ(TOG)
○河原木さん(TOG)


はぁあ豪華v
まぁ…知らない方が2人いるんだけど……ねんw



まずはスキットでしたよ(´∀`)ノ

みんなキャラが崩壊すぎて楽しすぎる☆
やっぱイベントは笑えないとねん!

ひーさんのヴェイグが

クレアー!と、ピーチパイ!

しか言わなくて馬鹿過ぎるww
SとGのカップルが可愛かったv

でも子安ーが出てくれなくて寂しかった(ノ_・。)



次はランキング発表ー!!

やっぱりVは人気なんやねぇ~
ユーリ×2、ラピード、ユーリ&フレン
と凄いこってw

でも同じのばっかり、しかも予想通りな展開で微妙でしたなぁ(゜д゜)
ユーリは好きなんだけどねぇ~。



そして…ついに子安キターv(*゜∀゜*)v

こうゆうイベントにはあまり?全然??出演しないみたいで照れてて面白可愛かったw

小野坂さんよりトークが多くて凄いww
喋らないと緊張するんだってさ(`∀´)
小野坂さんと子安ーを司会にして、ゲストが二組きたよ。

こにたん&奈々ちゃんペアは、ツッコミ役が奈々ちゃんしかいなくて一生懸命ツッコミして恥ずかしがってた!
可愛いよ奈々ちゃんめっ!!

奈々ちゃん好きすぎな子安ーからの宣伝が下↓

次回のシンフォニア2ではゼロスの兄役wで、出ます!
しかもバンパイアになるよw

…いやいや、2何て出ないだろうwww
…まぁ普通に実現したら買うがね(゜∀゜)


Gの話も笑えたんだけども…まだやってないからキャラ名とか忘れちゃっ(゜∀゜;)
すんませっっ



ここで子安っさん退場っ(TдT)
うぁああん!!子安ーっっ!!!
また来年も来て下さいねーっっ




次はライブ…でしたかな!?w
奥華子さんで、テイルズ新作主題歌と、時をかける少女の主題歌歌ってくれたよー!
時かけ、見たことないけど歌知ってるから嬉しかったー♪
綺麗な歌声でしたぁ~v


次に待ってました!の奈々ちゃぁあんwで、シンフォニア、テセアラ編のOP曲を衣装替えして純白ドレス姿で歌ってくれたよーっvv
この歌好きっす☆
奈々ちゃんのノリが良い曲も好きっす☆★☆

7月西武ドームのライブ行けたら行くっすーっっ!


歌い終わった後に出てきた小野坂さんとこにたんの動作が面白かったε=(>ε<*)



ついにエンディング~…
約3時間だったかなぁ~

でも楽しすぎて時間たつのが早く感じたよ!


次やるのは来年かちら?
テイルズは楽しいから毎回行くぞっっ♪

あ、帰りにグッズエリアを見たのですが一番欲しかった

ユーリのチョコクランチ

は見事に完売してたぜ(゜∀゜)
さすがだ…人気No.1……

並んでまでは買いたくないwから有ったら良いなww
との、ほのかな思いでしたよ。