ちびちび進めておりますっ!
もぅはざまの世界?まできたんだぜっ(´∀`)
大賢者様助けに行ったら、二匹の敵にボコボコにされたんだぜw
…ちゃんと新しい武器・防具買ってないからですよね…すんませ(゜∀゜;)
なので、ちびちびレベル上げしつつお金集め中w
カジノは苦手だから一切手を付けたことないんだぜ★
兄と、友達からは
馬鹿だ馬鹿だと言われてますが…しょうがないだろ……
何か手が出せな…
いつもスルーしてます(゜ω゜)
現実では手、出してんだけどなww
あぁ…今日か明日に予約してたエロゲーがくるなw
きたらドラクエは兄に貸そうww