おまえらのためだろ!+α | ミニピン

おまえらのためだろ!+α

4日の夜は
おまえらのためだろ!
イベントに行ってきましたーっO(≧∇≦)o

ゲストは

よっちん
櫻井さん
でしたっv

アゲハ蝶と、都市伝説がメインなんでw
ひーさん以外の、ゲスト3人+もりもりはアゲハ蝶衣装で登場!!w

うん、タイトル見た時から女装期待してたっっ(´∀`)w

よっちん可愛いよっよっちん!!

鈴ピンクw
スカートめくらないでww

櫻井さん和田アキ子言われw
背高くて細い細い!

もりもり肩幅すげーw



ステージでDVD写真、マジで撮ってた(゜∀゜)



女装後のトークも楽しかったー!!
もぅもぅ出演者が良すぎて幸せでした(*`д´*)

今度は8月らしい。
チケット取れたら行きたいー!!!




あ、おまえらの前に別のイベント行ってきた。
別の友達のぶたくまと。

うん。地元市内でやったんだよ。


感想??

うん、所々笑ったけど。
嫌いな奴が存在するわ、知ってる声優は7人?8人?中1人だわ。。

……眠かったでふ(´Q`)。oO

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

そして、おまえらイベントに間に合わないため途中で退席した~
でも残り5~10分だった…しょ?ぶたくまよ?