涼宮ハルヒの消失 | ミニピン

涼宮ハルヒの消失

映画見てきたー!

ネタバレはしない…ようにシンプルに書くんだぜっ!




一番に叫ぶっ!!!!


長門萌えーーーっっ(*´д`*)
ハァハァした!ハァハァしたよっ!!

ハルヒあまり出番なww

古泉君…学ラン似合わね~(゜∀゜;)



最後に杉田やっぱり良い声♪
そして裏?っていうか…もう一人のキョン格好良いよっ♪♪

足蹴した瞬間
キュンッ☆
ってしたww←え~…


後半シリアス…!?

結構長い…ケツ痛いw


キョンとハルヒのCPが一番好きだが、長門も良いなv




あ、この映画に腐はない!!
だがいつもどうり古泉君はキモい(゜∀゜)ノ

キモカッコイイんだよっ!
ほめことばなんだよっっ


…あと時間が悪いのかうちら以外女の子いなかっw