涼宮ハルヒの消失
映画見てきたー!
ネタバレはしない…ようにシンプルに書くんだぜっ!
一番に叫ぶっ!!!!
長門萌えーーーっっ(*´д`*)
ハァハァした!ハァハァしたよっ!!
ハルヒあまり出番なww
古泉君…学ラン似合わね~(゜∀゜;)
最後に杉田やっぱり良い声♪
そして裏?っていうか…もう一人のキョン格好良いよっ♪♪
足蹴した瞬間
キュンッ☆
ってしたww←え~…
後半シリアス…!?
結構長い…ケツ痛いw
キョンとハルヒのCPが一番好きだが、長門も良いなv
あ、この映画に腐はない!!
だがいつもどうり古泉君はキモい(゜∀゜)ノ
キモカッコイイんだよっ!
ほめことばなんだよっっ
…あと時間が悪いのかうちら以外女の子いなかっw
ネタバレはしない…ようにシンプルに書くんだぜっ!
一番に叫ぶっ!!!!
長門萌えーーーっっ(*´д`*)
ハァハァした!ハァハァしたよっ!!
ハルヒあまり出番なww
古泉君…学ラン似合わね~(゜∀゜;)
最後に杉田やっぱり良い声♪
そして裏?っていうか…もう一人のキョン格好良いよっ♪♪
足蹴した瞬間
キュンッ☆
ってしたww←え~…
後半シリアス…!?
結構長い…ケツ痛いw
キョンとハルヒのCPが一番好きだが、長門も良いなv
あ、この映画に腐はない!!
だがいつもどうり古泉君はキモい(゜∀゜)ノ
キモカッコイイんだよっ!
ほめことばなんだよっっ
…あと時間が悪いのかうちら以外女の子いなかっw