戦国BASARA FES.2010 | ミニピン

戦国BASARA FES.2010

昼の部に行ってきました!

メンバーは


玄田さんっ(初見v)
森田~
石野さん(初見)
中原さん
速水さんっ



それでねっ!
今回は発狂してしまいましたっっ(*´∀`*)

何がってサプライズゲストが素晴らしかったのー!!
もう一生会うことないかも~♪





わ、わ、わわっ、若本さんきたんですぅううぅーーっ�(*゜∀゜*)
織田きた織田信長がぁあぁあvv
良い声だよアナゴさぁああんっ☆★☆
嬉しすぎて、自分と友達涙目w


さらにさらにっ夜の部に出演する、もりもりきた!

勿論嬉しいですが色んなイベントで見てるので

あぁ森川さんだぁ~☆
位でw


そして次のサプライズが、歌手です歌手っ!

TMの西川さんきたーーっ�(*゜∀゜ノ)ノ


これは立つしかねーだろ!!
っと、回りの方々が立ってくれないけど…即立ちましたw
でもみんな後から立ちだしたっ!

当たり前だろー


JAPとBASARA3の歌を熱唱っっ♪
私的にはBASARA初代の歌を熱唱してほしかったよ…(TωT)

あぁ…可愛かったvv
堪能堪能vvvv



そして最後の挨拶の時にっ
夜の部に出演する中井さんもきたー(*`∀´*)
初見っ初見ーっv

グッズをいっぱい身につけてきたからオタっぽかっwwww

なんか可愛かった…☆



今回はサプライズに萌えまくりでしたぁ~♪♪


トークvも、迷台詞wも楽しかったですっ


親方様ーっ!!