娘娘ゼントラ☆チャーハン | ミニピン

娘娘ゼントラ☆チャーハン

ミニピン-091202_121603.jpg

ファミマで購入~


量はどっちゃり!
具が見つからないw
味は濃いめ!

とても良いと思われますよ、ランかちゃんよww


うまうまv





…だんだん飽きてくるがww