エルナディータ=くぎゅ
サモナイX話~
ネタバレあります。
写真のはまだ最初の方ですけど、実際は結構進みました!
アメリアかな?と一回戦闘して勝利しました。
レベルは23ですっ!!
アメリア(cv.平野綾)ですが、キャラ的にウザいw
好きになれない…
おかしいな…大抵自分が好きになるキャラ(男女共)は敵なはずなのに…
今回はどれもピンッ!と来るのがいねぇ……チッ
あとあと、帝国軍の将軍に仮面着けた奴がいるが…声聞く限り
じゅんじゅん(福山)だよなw
ルルーシュそのまんまww
あ、サモナイXの主人公もじゅんじゅんです。
え…これってマグカル2と同じじゃんか(声優も同じ)(^-^;
どうしよう似たような設定だったら~爆
造られた。
なら本当に同じだからせめて双子とかな設定にしておくれw
今現在で女の子はルーガ(cv.皆川純子)が一番好きv
最近は姐御キャラがヒットなのかしら?かしら??
野郎はとりあえずむさ苦しいオッサン、ザイツ(cv.立木文彦)が良いな~v
まぁ内容がどう?っていうよりまずは、声が豪華ですねっ!!!
