エルナディータ=くぎゅ | ミニピン

エルナディータ=くぎゅ

ミニピン-091107_000511.jpg

サモナイX話~
ネタバレあります。






























写真のはまだ最初の方ですけど、実際は結構進みました!
アメリアかな?と一回戦闘して勝利しました。
レベルは23ですっ!!

アメリア(cv.平野綾)ですが、キャラ的にウザいw
好きになれない…
おかしいな…大抵自分が好きになるキャラ(男女共)は敵なはずなのに…
今回はどれもピンッ!と来るのがいねぇ……チッ


あとあと、帝国軍の将軍に仮面着けた奴がいるが…声聞く限り





じゅんじゅん(福山)だよなw

ルルーシュそのまんまww

あ、サモナイXの主人公もじゅんじゅんです。

え…これってマグカル2と同じじゃんか(声優も同じ)(^-^;
どうしよう似たような設定だったら~爆

造られた。

なら本当に同じだからせめて双子とかな設定にしておくれw


今現在で女の子はルーガ(cv.皆川純子)が一番好きv
最近は姐御キャラがヒットなのかしら?かしら??

野郎はとりあえずむさ苦しいオッサン、ザイツ(cv.立木文彦)が良いな~v



まぁ内容がどう?っていうよりまずは、声が豪華ですねっ!!!