鳥骨鶏ソフトケーキ | ミニピン

鳥骨鶏ソフトケーキ

ミニピン-091107_160242.jpg

うまうまv

季節にあわせて栗を入れてくれるのは嬉しいけど…


私的にはいれなくて良いのに…みたいなね(゜∀゜)





今日のテニススクールは4人しか生徒がいなかったんだぜっ?!
そのうちの1人は新人さんなんだぜっっ?!

いつもは倍はいるのに~


いっぱい遊べて楽しかったけど休みなくてヒィヒィでしたw
さらに暖かかったから汗が出まくりだ…

……チッ…デブめ……(TдT)
痩せてぇなぁ~…