一人五万って! | ミニピン

一人五万って!

ミニピン-091101_222949.jpg

高すぎだろうよっっw(゜д゜)w

TOV話です。ゲームネタです。

ニ周目の箱版です。





写真のカロルにおばちゃん涙目w

ここらへんからよろしくなってくるよね。
カロルの存在意義がww


今日は祝日だったから引きこもって進めたよー!


アレクセイ倒しました!!
ぶっちゃけアレクセイ隊長よりエステルとのタイマンで何度もボロ負けしましたっ
エステル強ぇんだよっっ!!
仲間になると弱くなるくせにw


ここで自分初めて知りました…
戦闘キャラを上下左右にフリーラン操作出来るということに(゜∀゜;)

自分…一周目の時は左右直線にしか動いてなかったよ!
…よく全クリしたなぁ~……

で、フリーランでのエステル戦……



超簡単なんですけどっv(*゜∀゜*)v

おかげで次のアレクセイも楽勝だったのだー☆



話をストーリーに戻して、アレクセイ戦後にユーリが
フレン隊長大好きです!女に刺されて海落ちます。が…

もう本当にこの女だけは許すまじっっp(*`д´)/
何回見ても、どんなにストーリー後半に進もうが、嫌いだ…
名前はソディア?…だったかぃ???



で、今またサブイベを進行中~
温泉初めて言ったのさ!
値段がタイトルの通りだが一人五万ってw
ラピード抜きで6人…合わせて

30万www

サブイベの為とはいえ痛い…(ノ_・。)
なんか攻略サイトをみるかぎり次のお値段は60万?か90万?とか…

おぃおぃ…w









PS3版、中古で欲しくてゲーム屋寄ったとです…
まだ高いw←そりゃあねぇ
四千後半だった…高い……
せめて半額だ…三千前半になったら購入するべよ!
斎藤さんに会うんだー♪


あ、ついでにフレンもねw