サブイベを黙々と… | ミニピン

サブイベを黙々と…

ミニピン-091025_235102.jpg

やっております。

TOVの話です。





ドン亡くなりました。
イエガーが花もって登場。

うん、キメェ(゜∀゜)

OP映像のイエガーはまともに格好良いのに…本編で喋るとがっかりだよw
ルー語キモイww

みっちゃん、その喋り口調笑えるから勘弁してくれw



2周目になってようやくサブイベに興味が出ますw
1周目は早くクリアしたくてしょうがないんだよね~…

今、ラピードの縄張り争いイベント頑張り中~☆
ラピード可愛い(*^ω^*)