サブイベを黙々と… | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サブイベを黙々と…
やっております。
TOVの話です。
ドン亡くなりました。
イエガーが花もって登場。
うん、キメェ(゜∀゜)
OP映像のイエガーはまともに格好良いのに…本編で喋るとがっかりだよw
ルー語キモイww
みっちゃん、その喋り口調笑えるから勘弁してくれw
2周目になってようやくサブイベに興味が出ますw
1周目は早くクリアしたくてしょうがないんだよね~…
今、ラピードの縄張り争いイベント頑張り中~☆
ラピード可愛い(*^ω^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする